PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
新しい世界へ。

なんかね、むしょーに昔の映像が見たくなって。
と、いうかどうしても【水野清仁】って存在にもう一度会いたくて。
週刊V.WESTのビデオ引っ張り出して見てた。


もう何年も見てなかったのに、みっくんがどの場面で何をして。
どんな表情で、どう笑ってたとか、すぐに思い出せちゃうの。
ちゃんと覚えてるんだよ。


何度経験しても慣れないよね。



ちゃんと覚えてるから。
何年たっても。


暖かい雪が降り注ぐことを祈って。

| 東京Jr | 23:39 | - | - | pookmark |
懐かしいなー。
3日間のドリボ明け、魂抜けてます(笑)
だって、毎日さくちゃんに会えて、幸せだったんだよー!!

今日は一日ぼーっとしてましたっ。
今日からまた両親が旅行に行って1週間くらい妹様と2人暮らし。
リビングでダラダラDVD見てても、文句言われない!

ってことで、滝翼のベストツアーのDVD鑑賞。
佐久間君いるのかしら??と見てたんだけど、ちょいちょい映り込みありで、
1人でキャーキャー言ってました☆
ちょっと顔が幼くて可愛いvv

このツアー私は、名古屋・大阪・石川・和歌山に行ったんだよね。
懐かしいなー。
玉森君目当てで行ったのですが、石川・和歌山はまさかのバック交代!
でも、稲葉君が好きな私は、「でも、稲葉君見れる♪」と思ったんだよね(笑)
小窓くんたち、本当に可愛かったなー(≧∇≦)

で、いろいろ思い出した。
私、去年のプレゾンに行ってるのね。
少年隊最後のだからってのと、稲葉君とか武内見たさで行ったんだけど、
今思えばさ、そこに佐久間君いたでしょー(><)って。
ジュニボは誰一人、見た覚えがない・・・。
写真もあったんだよね?
残念ながら、私の手元にあるのは、稲葉君・武内・山亮。
確か大河は、売り切れで買えなかったんだっ。
パンフは買っておいてよかったな!

なんか、行ったコンや舞台の記憶が、脳内から瞬時に取り出せたら便利なのにね(笑)

でも、これから思い出を増やして行けばいいし!
と、前向きに考えてみましたー(^^)

また明日、さく探ししよー♪



JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
| 東京Jr | 02:55 | - | - | pookmark |
大阪遠征準備
明日、明後日と大阪行ってきまーす!
泊まりとか、超久しぶり!! 

明日は、プレゾン2公演。
明後日は、関ジュ舞台1公演を見てくるよ〜!

プレゾン、1ヶ月ぶり?!
仮面舞踏会が楽しみーーー♪
でも、今私が思い浮かべる仮面舞踏会には・・・・宮舘サマがっ☆☆
そう、Jrコンでの仮面舞踏会の印象が強すぎて(笑)
翔太君も真田君も見てたけど、宮舘サマが一番っ。
手の振りのしゃかりき具合が何ともいえず好き(*≧m≦*)
さくちゃんにも踊ってほしかったよー。

明日になったらきっと「玉森の仮面舞踏会が一番っ!!」ってなっている・・・・・ハズ(笑)


楽しんできます〜♪





JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2 
| 東京Jr | 23:39 | - | - | pookmark |
キスマイ2単独コン
プレゾンで、発表があったみたいですね。
詳しい日程、早く知りたい(*≧m≦*)

東名阪でヨロシク!!


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2 
| 東京Jr | 16:33 | - | - | pookmark |
ごくせんThe Movie
今日は、ごくせん映画見てきたよーー(≧∇≦)b

高杉@玉森君は、ちょー可愛かったvv
ボコボコにされてるシーンでは、「ちょーっと!!可愛い顔にっっ(><)」って
思いながら見てました(笑)

あと、ヤンクミの妄想シーン。
「にっ☆」って感じの笑顔がo(≧∇≦o)

でも最後のシーンで、玉ちゃん含む5人がトーテムポールみたいに並んでるのが
一番可愛かったなー♪

まだの方は、ぜひぜひ!!



そして、優馬w/B.I.ShadowのCDもゲットしてきたよん(^^)v
JUMPの時もそうだけど、DVDが付く限り買うんだろうなー。
メイキング見るのが好きなのです☆

曲は、NYCのが好きなので、ipodちゃんに入れて、リピしますー!
優馬おめでとうね(^^)


昨日の滝様コン影響で、Words Of Loveが頭から離れないりえでしたー。
絶対、バックで踊ってる子影響だと思う(笑)


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2 
| 東京Jr | 23:48 | - | - | pookmark |
プレゾン当落。
JUGEMテーマ:ジャニーズJr.

プレゾンの当落しましたー!!
昨日できるって聞いてかけてみたんだけど、繋がらなくて、
「明日にしよー」っと速攻で諦め(笑)

今日仕事終わって帰ってきてから、確認しました!

結果!!!

東京:1勝5敗
大阪:2勝1敗


東京悪すぎー( ̄へ ̄; ムムム

とりま大阪は取れなかった1公演のチケットは探します。

で、東京はどうしようなぁ。
公演数は確実に減らすんだけど(6公演もいけないだろ)
取れたのが前半だから、後半どっかに1公演日帰りでチケ探すか。
それか当初の予定通り、取れた公演に合わせて2公演チケ探して、
1泊で行くか。。。
超迷中ー(><)

ま、おいおい考えますー!
| 東京Jr | 21:11 | - | - | pookmark |
春予定やら、プレゾンやら。
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


4月の予定が立ちました!!(@サイドバー参照)
内コン@名古屋は、無事2公演取れてましたー☆
ガイシは、車でばびゅーんと行けるのがいいよねっ。
お一人様なので、お時間ある方会ってやってくださーい!

あと、関ジュコンも決まりましたねー。
GWから外れたけど、土日!!
社会人のことを考えてくれる(^^)
1公演くらいは行けるといいなー♪


さて今日は、昨日ゲットしてきたスポ紙のことでも。
とりま、サンスポとスポーツ報知を買った!


スポーツ報知は、カラー写真付き。
Jr.の北山、藤ヶ谷、玉森ってちゃんと見出しがあって。
内容には主演を引き継ぐと記載アリ。


サンスポは、写真なしの記事のみ。
キスマイ(2がぬけてるっ!!)異例大抜擢との見出し。
また、内容には、事実上のメジャーデビューの文字もっ!!



キスマイ2が引き継ぐという形であるなら、
メインを7人にするというのは、ダメだったんだろうか。
少年隊のプレゾンを引き継ぐってことで、
やっぱメインは3人ってことなんだろーか?


思うところは、多々あれど、こんなに嬉しいことはないよねっ!!
去年は、単独コン。
今年は、メインをはる舞台。
プレッシャーもあると思うけど、私も精いっぱい応援するからね!

さ、振り込みに向けて諭吉に集合をかけます(笑)


コメントレス↓(ゆなさん、ともさん)
続きを読む >>
| 東京Jr | 22:28 | - | - | pookmark |
スペシャルゲスト的な・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


武道館にキスマイ2(−玉森君)出演してたみたいですねー。
玉森君は、撮影かな??
他の誰かがあっても、玉森君だけ別仕事ってのが、
今でも信じられないんよねー(笑)
嬉しいけどっ(≧∇≦)b

で、今日は演舞城のPG発売日!!!
私は、TEL不参加でーす!
12日を取ってもらってて、あと1公演くらい行きたいなと考えてたんだけど。
コン事務から、この間落ちた千秋楽分をA席に振り替えたるわーって
ハガキが届いてたから、それで21日へ振替完了v(≧∇≦)v
ママと行く予定ー♪

春のジャニ事がちょこっと決まってきて、わくわくするーo(≧∇≦o)
あとは、内君@名古屋の当落を待つのみ!!
はやくーーー!!!
| 東京Jr | 13:25 | - | - | pookmark |
神様、女神様、チャンスをありがとう☆
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


玉森君、ごくせん出演おめでとうo(≧∇≦o)

下のエントリでも書きましたが。
改めて、お祝ー!!

WSはチェック出来なかったんだけど、スポ紙はGetしてきたよん。
中スポとスポーツ報知(@つなびぃ参照)
中スポは、「玉森裕太ドラマデビュー」って文字がっ!!!
ありがとうございます!!(笑)

あくまで「噂」って思ってたんだけど、本当になるとは。
嬉しすぎて、朝からテンション高いです!
まず、仕事場行って、ママに報告。
顔がニヤけてて、ヤバいって言われたくらい(笑)

メールをくれたお友達各位、ありがとうです(*≧m≦*)
見た後、ハイテンションなメールを送りつけると思いますが、
生暖かく相手してやって下さい(笑)

ホント、最近の玉森プッシュに怖いよーって言ってたんだけど、
こんな結果が待ってるとはっ!
演技は・・・・まぁ、だいぶ不安だけど(^^;
ゆっくりセリフ言うんだよー!!
でもでも、キスマイ2ってユニ名を。
玉森裕太って名前を、いろんな人に知ってもらえるチャンス!

玉森君、本当におめでとう!
楽しみにしてるからねーー(≧∇≦)
| 東京Jr | 20:28 | - | - | pookmark |
玉森君おめでとう!!
玉森君おめでとうー!

噂はあったけど、本当になるとはっ。

今から玉担はテンションヤバいですよねーヽ(≧▽≦)/

どんな演技見せてくれるのか、楽しみ♪
| 東京Jr | 08:35 | - | - | pookmark |
     
| 1/4PAGES | >>