PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< REALDX | main | 横浜行っちゃう? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
同担へありがとう。
JUGEMテーマ:関西ジュニア

土曜日、一日寝てました。りえです(爆)
ホントに!12時まで寝てて、ご飯食べて、13時からまた寝て。
起きたら17時だった( ̄◇ ̄;) ハゥー

この1週間、病んでたってか、落ちてたんですよ。

考えたいのに、考えたくなくて。
答えを出したいのに、答えが出なくて。
自分がどうしたいのか、わからなくて。
まだ、答えは出てないんだけど。

そんなところに、さらに仕事も、もやもや。
金曜日は特にイライラしてて。
ママとお茶室に逃亡して、まったりしつつ何と仕事して。

そんな金曜日は、ユニ別コンの当落でしたね。
お昼に、倍率予想のメールをもらって、愕然とし(笑)
「こりゃ、ムリか・・・」と半分諦めつつ、当落開始!!

10分後・・・・・「誠に申し訳ありませんが・・・・」

うん、例年通りの冬(/_;)

だったんだけど。
今日、同担さんが11日のチケットを確保してくれて。
自分のチケット探すだけでも大変だろうに、本当に助かりました!

さらに、今日の夜。
また、別の同担さんが10日のお話を持ってきてくれて!!
こちらは、まだお返事させてもらってないんだけど。
だって、べてらんコン平日(>_<。)
でも。本当にうれしいお誘い、ありがとうございます。


このブログやってて良かったなぁ。と改めて思った、一日だったな♪
龍規を通して、いろんな方と知り合いになれて、本当に良かった(^^)

まだまだ、落ちてますが、
今日は、ほっこり幸せな気分になれたよー☆

コメントレス↓(みほちゃん)

>みほちゃん

みほちゃん、松竹どうだったー??
うまく取れてることを、祈ります!!!

| 関西Jr | 02:18 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:18 | - | - | pookmark |