PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 神様、女神様、チャンスをありがとう☆ | main | スペシャルゲスト的な・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
龍規おめでとう!!
仕事中にこんにちわ☆

今、部の打ち合わせ中で、私と先輩だけのパラダイス(笑)

昼間に登場したワケは!

またまたチャンス貰っちゃった子がっ!

龍規、NHKのレギュラーに抜擢されたんやね♪
昨日は、夜10時半には寝ちゃって(子供かっ)
朝起きたら、龍規担2人から、喜びメールがっ!
見た瞬間「マジで?!」って叫んじゃったよー(≧▽≦)

大智、崇裕と来たら、千崎がきそうなのに。
龍規にチャンスがっ!
たまにムロるけど(笑)
でもでも、周りにも気を配れる出来る子だもん!
ちゃんと楽しい番組を見せてくれると思う(≧ω≦)
残念ながら関西ローカルで、私は見れないので、
関西圏の方の感想待ってますー♪


龍規、本当におめでとう☆


コメントレス↓(Riaさん)
>Riaさん

タイトル被ってゴメン(笑)
これしかないっ!と思ったのにー。

Riaさんも、龍規のレギュラー決定おめでとう!!

私もデレデレなメール楽しみに待ってるからね♪
| 関西Jr | 14:45 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:45 | - | - | pookmark |