PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< プレゾン当落。 | main | 明日は頑張る!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
14歳の龍規君。
JUGEMテーマ:関西ジュニア

今日、ひーーーーっさしぶりに、J3が始まった時のビデオを見たよー。
あれ、関ジュ君たちも軽く質問されてたやん?
龍規は、福原君、大倉、文ちゃんと一緒に。
これ、O.Aされたときは、妹様と、キャーキャー言いながら、見てたなー♪
って思いだしてめっちゃ懐かしくなったん。
だって!!!この頃は妹様もまだ「龍規可愛いーvv」って言ってくれてたんだよ!
そっから2年もすると、龍規には厳しい意見しか言わなくなったんだけど(笑)

しかし、改めて見てみると。
この頃の方が、我が強い顔してるよねー。
もともと意志の強い目が好きだったんだけど、それが出過ぎてる感じ?
やっぱりだんだんと、性格的なものが、丸くなってきたのかなぁ。
弟たちがJrに入った。ってのもあると思うけどね。


と、ひさーしぶりに龍規チェーックして楽しんでる玉森担でした(笑)


コメントレス↓(Riaさん)

>Riaさん

ちわーっす。
なんとか、東京も1公演は見れそうー!!

大阪は、8/22の2公演行くよー!!
2部を最後まで見ちゃうと帰れないので、
泊まりで行くために、23日の1部、探すよー♪
会えそうなら、挨拶でもさせてくださいな(^^)

| 関西Jr | 22:53 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - | pookmark |