PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 明日は。 | main | 名古屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUMP20日

1,2部両方入ってきましたー!!
のえるがちょーかっこよかったよvv
安井はちょー可愛かったよ!
萩谷氏も居たのー!らっきー(笑)

1部かな?高田君がのえるにバック宙をしろーって言ってて、
後ろきょろきょろな後、するっとしちゃうのえるにキャーキャー。
2部は、花道使ってミニアクロ大会☆
花道にちょーど誰もいないときで、客席「おぉ!!」ってなってたよ(≧∇≦)b

いちおゲスト扱い?で7WESTもいました。
うん、優馬はWESTといる方がしっくりくるなー。
関ジュは、丈、竜田君、たくみだけ見たわ。見たというか
視界に入ってきたって感じだけど(^^;

外周がないのが残念だけど、曲的に懐かしい曲もありーで、楽しかったです!

そーいやさ、私やぶが大阪出ないことすっかり忘れてて、
3曲目くらいで気付いた(笑)
でも、パネルで登場してたけどね!


次は、名古屋だ!!

| コンサート | 22:25 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | - | pookmark |