PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 名古屋 | main | 年内最後のコンサート☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUMP@名古屋

JUMPコン行ってきましたー!!
楽しかったo(≧∇≦o)
2部前に非常に不愉快なことがありましたが。
思わずリアルに上げてしまったダメな大人・・・( ̄◇ ̄;)
コン始まっちゃえば、そんなの忘れて楽しみましたけどね♪

今回ね、1部がアリーナ5列目。
2部がなんとスタンド最前ムービングステージ真正面。
マジKYな私のチケ運(笑)
せっかくなので、浮気してきたよー!!

何度、「安井可愛いーvv」「萩谷氏可愛いーvv」って言ったかわかんないー。
のえるが激しくて激しくて、でもカッコよかったよ☆
JUMPメンは、いのちゃんガッツリ見てきたし!

曲も、好きな曲がいっぱい、懐かしい曲もあって、大満足!!
BONBON聞けて、幸せv(≧∇≦)v
楽しいコンサートでした。


さ、あと2日働いて、土曜日休んだら!
キスマイ@名古屋だよーーー(*≧m≦*)
楽しみだ!

| コンサート | 23:42 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - | pookmark |