PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 年内最後のコンサート☆ | main | 宮田担?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
名古屋でスノーマン☆

いました!いましたよ!!すのーまん君達o(≧∇≦o)
ガイシ向かってる途中に佐久間担から、
「スノーマンとMADEつくって!!」と連絡があり、俄然テンションが上がった♪
おかげで、いつも車だと1時間半以上かかるのに1時間ちょいで着いちゃった(笑)


もうね。
ホント、スノーマン大好きすぎてヤバいよー!!
なんなの、あの可愛い集団はvv

さくちゃんは、今日も全力で岩本担でした(笑)
って言っても、1部はひーくんにくっついて回ってたけど、
2部は1人で外周回ってたね。
ひーくんも1人で回ってたから、珍しかったー!

1部では、ふっかの華麗なとび蹴りがさくちゃんに命中し、
さくがふっかにとび蹴り返しをするのを、真正面から拝ませて頂き、
本当にお腹いっぱい♪
本気でやってるよね?
1部ではふっかと、やりあってたり、ひーくんとどーんってぶつかり合ってたりして
可愛かったよー!!

あとMARIAのさくはヤバいと聞いてたんだけど、本当にヤバかった。
肩チラがエロいー(*/∇\*) キャ
しかも、あれわざと肌蹴させてんのね。
さくの術中にまんまとかかっております。
しかもMARIAは、稲葉・佐久間って並んでるでしょ?
ほっっっんと!大好きな子が2人並んでるなんて最高ですよ!!
しかも、止まってるとき2人で笑いあってるしさー。

1部では、稲葉君とこしょこしょお話してたりするしさー。
2部の最後Jr紹介の時は、MADEが先にはけるんだけど、
大河かな??に頭くしゃくしゃーってやられて、超笑顔だったし!
MADEとの絡み大歓迎!!な私には、大満足でした♪

横アリではいないって聞いてたABOにも居て、可愛かったしね。
限界メーターでの腰フリもちゃんと見れたしo(≧∇≦o)
いっぱい、いろんな佐久間君が見れて、幸せでした!


あとね、やっぱ真田は優しいねー!
最前に「今日誕生日!」ってうちわ持ってる子が居て、
何々??って近づいてって、ちゃんと話聞いてあげてたの。
かっこいいなーって思った♪

稲葉君は、本当にカッコよすぎ!
いわさくが、キャーキャーやってるのを、すっごい優しい感じで見てるのが
超お兄さんな感じだった!
でも、やっぱり笑顔は、可愛いんだよね☆
大河は髪短くて、可愛かった!
これまた俺コンっぷりが素晴らしかったです(笑)
あ、りゅせ見てないかも・・・(><)


ってな、支離滅裂な感じですが、すっごくすっごく楽しいコンサートでした。
キスマイ2のみんなも本当にお疲れ様。
また、次があったら行きたいな♪


年内最後に、さくちゃんとスノーマンに会えて本当に良かった。
次は元旦に会えるかな?

| コンサート | 21:54 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:54 | - | - | pookmark |