PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 口上+追記 | main | 我慢だっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
やっぱり。

口上は、気まぐれさんなのね( ̄ω ̄;)

歌舞伎参戦から1週間経ちましたが、まだ記憶は鮮明で。
ただいま、WIHT LOVEのさくちゃんが脳内で流れています。
うん、最強にカッコイイvv(←盲目)
あの手が最高なんだよねーー!!
でも、手と言えば、ひーくん!!(大好きなんです!)
ってことで、さくちゃんから一瞬目を離して、ひーくんを見てたりもしました。
元々好きな系統はひーくんなので、こちらも「キャーvv」ってなってました(笑)
他の子も、もっとゆっくり見たかったなぁ。


昨日は、キスマイ@城ホールのチケも届きまして、
ジャニ事の予定が近くなってきて、ウキウキしてます♪
5日2公演参戦なのですが、両方とも同じブロックがきたっ。
せめて、隣りのブロックとかに移動したかったなー(笑)
オーラスは席的に結構見やすそうな感じなので、楽しみです♪

クリエのチケも待ち遠しいなー(≧∇≦)

| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 21:28 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:28 | - | - | pookmark |