PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 心は日生へ。 | main | 1週間。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
招待状がっ!

あほすきライブが当たったのです!
当たらないだろうなーと思っていたので、届いたハガキを見て、
「すーげー」と素直にビックリした(笑)
しかし、担当絡まない時に力発揮しても意味ないのよーー!!
まぁ、そういうものか(^^;
龍規担の頃は、当たらなかったもんねー。

せっかくの龍規からの招待状なので、龍規担の方に行って頂くことに♪
楽しんで来て下さいねー(^^)


さてさて、歌舞伎も折り返しに入って、私の行きたい病も落ち着いております(笑)
いや、行けるなら行きたいが、我慢できてる!!
今は、6月以降のスノマンのお仕事がひじょーに気になるんですが・・・。
サマリーどうしよーかなとか考えるし。
楽しい夏になるといいな♪


コメントレス↓(はるかさん)

>はるかさん

こちらこそ、リンクありがとうでーす!!

私も、日生に魂飛ばしちゃってるよー。
はるかさんから、さく情報貰えるからすごい潤ってるし☆
ってか、かなり増やしてましたもんね(笑)
私は、止めません!(おい

あ、5日大阪いるのね!
またメールしちゃうかも♪

| 関西Jr | 02:21 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:21 | - | - | pookmark |