PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おめでとう! | main | 千秋楽おめでとう!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
キスマイ2コン。

キスマイ2コン行ってきました!
超楽しかった♪
玉森君とニカちゃん見る!って言ったわりに、
関ジュ出てる時は関ジュ見ちゃってた( ̄▽ ̄;)

大田は相変わらずキレーだった☆
吉田君見てー風雅見てー飛鳥見てー。
久しぶりに関ジュを堪能したよ。
丈がキスマイにも可愛がってもらってるの見て、ほっこりしたし♪
しかし男の子の成長にはビックリするよね。
キレイキレイ言ってた大田が、男っぽくなってるの!!
可愛かった吉田君が、男!って感じになってるの!!
イイカンジに育ってて、お姉さん嬉しいわ(笑)
関ジュを見なくなって結構経つから、懐かしかったよ(≧∇≦)

肝心なキスマイは、やっぱりニカ玉中心で見てました☆
ってか、ニカ見てたかも?
私、ダンスは完全にニカちゃんが好きなので♪
祈りの扇子もってるのは、反則だね!
あんなの大好きすぎるんだけどっ!
さくちゃんにも、あんな感じのやって欲しいなー(←結局そこ
玉ちゃんは、宮ゲーで、「うーんうーん」って考えてるのが
可愛すぎだったのでそこは玉ちゃんガン見☆

盛りだくさん、楽しいコンサートでした!
よくよく考えたら、コンサート自体が年末以来の久しぶりだったよ。
どうりで、疲れ具合が半端ないはずだ(笑)
次は、クリエ☆
それまでに、体力つけておきます!!

| コンサート | 23:24 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - | pookmark |