PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< キスマイ2コン。 | main | 最強!ハットさく☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
千秋楽おめでとう!!

滝沢歌舞伎、千秋楽おめでとうございます!!
そして、1ヶ月の長丁場お疲れさまでした。

佐久間君的にとても学ぶことの多いお仕事になったのでは?と
勝手に思っているのですが。
正直あんなにしっかり役をこなせてるとは思ってなくて;;
声の大きさやトーンも聞きやすく、表情もしっかりしてて、感動しました。
もちろんまだまだ改善すべきことは多々あるとは思うけど、
今、佐久間君が出来る全てが出てたのでは?と思える舞台でした。
さくちゃん、本当にお疲れ様!!

さて、歌舞伎が終わったら、一息つく間もなくクリエですね!
10日にチケットが届くし、楽しみ(≧∇≦)
私はそれまでに、体力をつけなきゃね(笑)

コメントレス↓(はるかさん)

>はるかさん

大阪お疲れ様ーー!!
私も結局連絡できなかったので、おあいこでー(笑)

大田可愛かったよねーo(≧∇≦o)
私は久しぶりに関ジュに浮気して楽しかったよvv

確かに、ところどころスノマンの幻影がチラチラ・・・
やっぱガッツリ踊ってるトコとかについてほしい!!って
願望がそうさせるのかな?(笑)
クリエでどんなダンス見れるか楽しみだよね♪

| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 01:28 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:28 | - | - | pookmark |