PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 17歳おめでとう!! | main | クリエPart2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Part1行ってきました♪

ひーくんバースデーな昨日は、クリエでたくさんお祝いしてもらえたようで♪
MCでお祝いしてもらえて、きっとひーくんも岩本担さんも
ニコニコだったんだろうなーと私もほんわかできました(^^)
うっかりさくちゃんもモノマネ披露があったらしいですね。
み、見たかった・・・・(>_<)
でも、Part2ではMCもあるよね?!
スノーマンの楽屋風MC楽しみにしてる!!

そんなPart1ですが、私は16日の夜公演に入ってきました。
ほっっっんと!!楽しいコンサートでした♪
ABC−Zのパフォーマンスに見惚れる素敵なコンで!
笑いっぱなしの2時間弱。
もう「楽しい」という言葉しか出てこないー!
バックにスノーマンしかいないから、いっぱい出させてもらえてて☆
次から次へ出てくるから、最初の方の記憶が・・・(^^;

そんな佐久間君は、相変わらず構ってちゃんでターゲットを捕まえては
楽しそうにしてました♪

私のテンションの上がったものをつらつらと。


・ノーモアで最初座ってる時、ひーくんと顔突き合わせてリズムに乗って「うんうん」と頷き合う

・のんちゃんとアルプス一万尺

・阿部君に絡む絡む。2人で飛び跳ねてたねー。
 あべきゅんより高く飛ぼうと頑張ってぴょんぴょん。
 そんなさくちゃんをのんちゃんが高い高いして手伝ってくれてました(笑)
 ここ見れて一番嬉しかったーー!!

・ふっかに絡む。蹴られてニコニコ♪

・ひーくんさくの前を通る時に肩をわざとぶつけて絡む。
 さくも応戦。
 前に出さないようにひーくん、さくをガード!
 最後はさくに「おいで」って肩を組んでニコニコ。
 おいで?なひーくんは最強に男前だったんですけどっ!!

・いわあべで肩組んでピョンピョン♪
 これ!!!ここだけは、見逃がせない!っとさくから目を離しました(笑)
 私、いわあべの同い年コンビ大好きなんです!!
 2人とも笑顔で飛び跳ねてて可愛かったよーー!

・ミュージカルメドレーの最後、ふっかにギューって手握られて
 「痛いー(>_<)」っ顔してるさくちゃんが最強に可愛かったvv

・いわだてで並んでるところ、ひーくんに絡みに行くさくちゃん。
 ひーくんと舘サマの間に割り込んだ!!(笑)
 さくちゃん、ひーくんの幸せな時間を邪魔しちゃダメだよ?


もうね、目がいくつあっても足りなーい!
ダンスしてる時はカッコイイのに、絡みに行ってる時は
可愛いさくちゃんにメロメロでした♪
佐久間担と「っ!」って声にならない声をだしては支えあって見てました(笑)
Part2がますます楽しみになってきますね(^^)

| コンサート | 14:31 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:31 | - | - | pookmark |