PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< Part1行ってきました♪ | main | クリエPart2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
クリエPart2

始まっちゃったよーーー!!
ここ数日、早く行きたい。でも行きたくない。と悶々としております(^^;
が!!レポを漁ってると、やっぱり早くこの目で!!って気持ちになりますね♪
コントとか!!いわだてが個人的に楽しみだったりします!
だてなべでお歌とか?ひーくんボイパとか?
shelterをさなぴが歌うの?さくちゃん踊らせたかった・・・。(ついてないのよね?)
私(ダンスが)好きな子にshelter踊らせたいんですよーーー!
でもでも、さなぴのshelterも楽しみ☆
MADEもジュニボもいるんだって!
あー見たいけど、見る余裕なんてなさそうだな(ノ_<。)↓↓

もう、とにかく楽しみ!
私は、23日に参戦しますー♪

| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 01:43 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:43 | - | - | pookmark |