PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< クリエPart2 | main | サボってます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
クリエPart2

行ってきましたPart2!
最初で最後のPart2。
行く前から終わった後のことを考えちゃって、
寂しさ全開のテンションだだ落ち状態のまま
出発してしまいましたが(^^;
終わってみれば、楽しくて楽しくてテンションヤバめです(笑)
さくに必死な2時間弱。
本当に楽しかったー♪


可愛いとカッコイイしか言ってない感想をつらつらと↓

 


・罠
 最後の辺りでいわさくイチャイチャ(笑)
 なんかハイタッチみたいなん連続してやった後、
 ガシッ!と腕を組んで(?)グイってお互いを引き寄せてたの!
 くーーーどっちにも変わりたい(おい!

・ミッドナイトシャッフル
 さなぴと肩組み楽しそうなさく。
 私は気づかなかったんやけど、さなぴがさくの腰に
 手回してたらしい・・・
 さなぴ変わって!!


・ボクの背中〜
 ソロなかった・・・?
 最初っから2人で歌ってたと思うんやけど私の勘違い?
 声が甘くて良かったよー♪


・ノーモア
 新しく聞くラップのとこでセットの真ん中にいるさく。
 この立ち姿がカッコイイだよー♪
 バック転、さくは片手でこれまたカッコイイvv
 最後スノマン1列になってバック転するのはやっぱ迫力あるよー!

 あとね、さくちゃん腰振りすぎ!!
 ♪change world〜でゆるーく。
 ♪互いの〜で小刻みに突き上げ。
 殺す気ですか?(笑)
 終わった後ここについて変態発言して、
 佐久間担から指導が入りました(アホ)


・MCで河合ちゃんがさくのマネを!
 山亮とどう違うの?とツッコミが(笑)
 山亮はバルコニーからバルコニーを見る。見ないのがさくね!


・君を想うとき
 曲の終わりでのんちゃんとっつーに投げちゅー☆
 のんちゃん、客席向いてやってごらん?
 倒れるヲタが続出するから(笑)


・ひーくんのボイパ!
 超絶イケメン☆☆


・コント
 どの組み合わせも可愛くて笑ったー!
 個人的に楽しみだった岩舘。
 想像以上の破壊力!
 ボイパの人と同一人物とは思えません(笑)
 舘サマ男前カワイイし!

 
 あとね。岩舘のコント始まる前に、さなぴがのんちゃんの衣装を
 くいくい引っ張って移動させてたのが微笑ましかった。

 のん阿部は軽くグダグダで(^^;
 終わって後ろのセットにへばりつく2人が激カワでした☆
 さなぴ翔太のコント中、のんあべで熱心に打合せしてたのにね(笑)

 あと、のんちゃん。
 「野澤です☆」は反則!
 可愛すぎだからーo(≧∇≦o)


・Naked(だと思う;)
 大好きな山本先輩に絡みに行くさく。
 山亮のとこにトコトコ寄って行って肩ぽんぽん。
 「ねぇねぇ」ってした後、山亮のフリマネを本人に向かってしてた(笑)

 アイコンタクトとかもしてたなー♪


・あとは、大河に髪クシャクシャってされてたり、
 江田ちゃんと背中合わせで歌ったり・・・

 あちこちで誰か捕まえてはわちゃわちゃしてた♪


・最後の1人1人名前呼ばれるとこは、
 スノマンみんなかな?(あべきゅん見逃した!)山亮のフリマネ!
 ひーくんはやりかけ〜からの竹馬(笑)
 最高でした☆


他、MADEもジュニボもちらほらは見てたんだけど、
当り前だけど、スノマンに必死すぎてあんま覚えてないー。

うーん、りゅせと大河がやっぱ可愛いのと、
けんとの髪型がやっぱりいただけないのと(笑)
守屋ブームもそろそろ下火な予感とか(おい!
MADEで揃うとさ、1人足りないなーって寂しくなったりとかね(^^;
ま、そんな感じですた。


近いうちにまたやって欲しいよね!
今度は、MCも頑張ってみようねー♪

残り公演もレポを漁って楽しみます!

| コンサート | 00:07 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:07 | - | - | pookmark |