PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< スマスマ。 | main | 滝ソロ!! >>


| - | | - | - | pookmark |
佐久間漬け。

ここ最近、お友達とクリエの想い出話しをしてるのですが、
コントでのうちらが一番でれーとなるさくのセリフは
「ふっかぁ、おなかすいてなーい??」です☆
もーあの耳に手を当ててる姿が可愛いvv
そして、それを言ってる顔がアホっぽくて可愛い(笑)
それ以外だと、翔太君の「ハートの10とぉー、ダイヤの10とぉー」ね。
「えっとねぇ?」とか可愛すぎなんだよーーー!!
いわだてだと、友達はひーくんの竹馬が可愛すぎるらしい。
私は、舘サマの「ひかる、先生のことはほっとけ」が男前すぎて、
思い出すたびに、心臓止まります(笑)

しかし、こやって記憶だけで楽しめるうちらは、簡単なヲタクだなぁ。
でも、こうして自給自足をしなければ、担当不足に陥りそうですしね。
次の居場所が確定するまでは、これで我慢するよー!!


あ、そうそう。
コメントレスですが、今回からはコメント頂いたエントリにお返事させてもらいます。

| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 01:52 | - | - | pookmark |
| - | 01:52 | - | - | pookmark |