PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 当落確認 | main | さくに手羽先を。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
滝コン@大阪
土日と滝コン@大阪に行ってきました!!
さくが!!もーーーカッコよすぎて!可愛すぎて!!
キャーキャー言いまくってました☆
なんかさー。
ひーくんとお揃いのネックレスしててさー。
2日目のアンコールの時かな?
お互いのネックレス触って、お揃い見せつけてくるんだけどっ。
どこのバカップルだよ(笑)

ファンサ中のひーくんの後ろに回って膝かっくんしてたり。
赤ちゃんの時は、さなぴーと遊んでたり。
シャララだったかな?止まってるとき必ずふっかと目合わせて
睨めっこしてるしー!!
タキレンジャーは、Iの時に翔太と張り切ってるし(笑)
相変わらず、メンバーと楽しそうに遊んでました♪

2日目のMCでは、身長の話になった時滝様の隣りに呼んでもらったり。
なんとリーダーになってしまったりと、佐久間担にとってオイシイ回でした(≧∇≦)
ま、名古屋で変わるかもらしいけど。
ってか、一番リーダーとかさせちゃダメな子なのにね(笑)

Diamondのさくはとてもかっこよくてねー。
がっつり踊ってて、大満足!!
その後の枯葉の影に出てないのは残念だけど、
心おきなくひーくんのダンスを堪能できたよー♪


他にもスノマンたくさん出番があり。
どこ見ても楽しいコンサートになってました!
2日間阿部担サマとご一緒させて頂き、いろいろお話出来て楽しかったし。
開演前にちょっとだけど、佐久間担サマと会えてキャーキャーできたよ!

今週末の名古屋も楽しみ♪
| コンサート | 22:38 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - | pookmark |