PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1公演追加。 | main | キミはタカラモノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
横アリあれこれ。
14日は横アリ行ってきましたー!!
楽しかった♪
最後の最後、エロダンにいわさくが出てこないという衝撃がありましたが、
それでも横アリのさくちゃんに幸せいっぱい貰ってきました(≧∇≦)b

コン以外でも楽しいこと満載でね。
まず、会場入って席着いたら、友達が斜め前だった(笑)
今回1公演も一緒に入ってなかったので、嬉しかったよー!!
コン中も何度か一緒に騒いでた♪

そして、その後ふっかスキーなマイミクさんと初会い。
初なのに、キャーキャー騒いでた私←
すごく話しやすい方で、安心して喋りまくっちゃった。
あまり長くお話出来なかったので、次回はもっとゆっくりお話したいなー♪

その後、席近くでまた別のお友達と名古屋ぶりに再会。 
常にさくトークなうちら(笑)
開演前の短い間に、いろいろ話できて良かった(^^)


そして、今回最大の幸せが!!
名古屋でこのお友達に紹介して頂いたマイミクさんが、
さくのミニうちわをプレゼントしてくれたんですo(≧∇≦o)
見た瞬間叫んだね(笑)
しかも、携帯の待ち受けにしてるくらいお気に入りのさくちゃんで。(duetのやつ!)
裏も、タッキーリゾート仕様なんだよ♪
もう、即お気に入り☆
枕元に飾ってますー!


こんな感じで!
楽しい横浜でしたー。

残念ながら日生は行かない予定なので、またしばらくさくに会えない日々(><)
だけど、あるであろう滝つコンに向けて充電します。
| コンサート | 22:20 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:20 | - | - | pookmark |