PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< キミはタカラモノ | main | 2010年 >>


| - | | - | - | pookmark |
革命の予定。

来年の革命。
1公演しか申し込んでなかったのです。
で、もう1公演増やして、1日2公演を予定していたのですが。
もう2公演増やして、2日で4公演にしましたー。
やっぱり、舞台は序盤、中頃、終盤と分けてみたいしねー。
と言っても最初の方は入りませんが(^^;

欲を言えば、今年みたいに隔週で見に行きたいんだけどね。
今年に入ってホント、我慢を覚えたよ(笑)
2月に車検があるし、その他もろもろちょっと諭吉が必要なことが続くので。
革命は4公演だけで!!
地方は交通費がネックだよね(><)

| りえの日常 | 22:23 | - | - | pookmark |
| - | 22:23 | - | - | pookmark |