PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
当落
クリエの当落が気になって気になって、仕事が手につかなかった1日。
携帯のバイブが鳴る度、びくっ!!となり、速攻で確認してました。
で、結果。



とりあえず、1公演取れましたーーーーヽ(≧▽≦)/


良かったーーー!!
それ以外は、全滅ですが;;
行けないってことは免れたよー。
欲を言えば・・・ってことはあるけど、でも良かったー。
さくちゃん待ってろよーーーo(≧∇≦o)


あ、お仕事の方は残念ながら縁がなかったようです。
また一から探しますーーー!




JUGEMテーマ:Mis Snow Man
 
| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 23:18 | - | - | pookmark |
カッコよすぎ!!
今日はお友達が2人、歌舞伎に入ってたのですが
2人ともさくがカッコイイ!!とメロメロになっていた様子♪
佐久間担は、幕間はまだ普通だったのに、
終演後は電話出たとたん「ふふふーー♪」っと笑ってて、若干怪しい人に(笑)
電話とメールのダブルで、さくちゃんのカッコよさを教えてもらって、
早くも気持ちは日生に飛んで行ってます\(≧∇≦)ノ
私は今週末に行くんだけど、もー待ち遠しいよ!!

そして、やっとさくのショップ写真を見たんだけど、なにっ?!あの可愛い子?!
早くお迎えに行きたくてしょうがないですvv
舘サマもちょー可愛いよね♪
久しぶりに名古屋のジャニショへ出向かねば!!
来週なら平日時間あるからいけるな☆


そして、明日はクリエの当落が来るのかな?
ドキドキーー(>_<)
あとわたくし事ですが、今エントリーしているお仕事の派遣会社内の
社内選考の結果が出る日!!
こちらも合わせてドキドキーー!!

両方とも、良い結果だといいなぁ☆


JUGEMテーマ:Mis Snow Man
| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 23:59 | - | - | pookmark |
滝沢歌舞伎初日!!
初日、始まりましたねーーー!!
なんと、佐久間さん!!おいしいらしい?!
えっ、手持ち3公演じゃ足りない?!
と、頭の中がフル回転しております(笑)

私の初日は1週間後なんだよー。
どうせ1回しか遠征しないなら、もう1週遅くチケ取れば良かった・・・・。
とか思ってるので、なんか増やしそうな予感がっ( ̄ω ̄;)
いやいや落ち着け!!
明日からの様子もみなきゃねー。

ってことで長丁場の舞台、ケガに気をつけて千秋楽まで頑張ってね♪



落ち着くために少クラ見ようかと思ったけど、ダメだ。
今回の少クラは、腰回しなさくちゃんがバッチリ☆なので、結局落ち着けません(笑)
セクシーな腰回しなさくと、おっとこ前な腰回しな舘サマ!
可愛いあべきゅんが、意外と男でドキドキ☆
しょーたんはお色気むんむーん。
いやー、ごちそーさまでした(*≧m≦*)

そこばっかり見てるわけじゃないよ?
多いけどーー!
月曜乗り切るために、寝る前にもっかい見よ♪(笑)


>コメントレス↓(ちひろさん)


JUGEMテーマ:Mis Snow Man
 
続きを読む >>
| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 21:39 | - | - | pookmark |
申し込みー!

クリエは、佐久間担と入れることになったよん。
ということで、相談相談♪
とりま最初はお互いの近況報告してて、さくちゃんさくちゃん言ってたはずが、
どんな流れからか気付いたら、私はしょーたんのすねのワイルドさを熱弁してた・・・( ̄△ ̄;)
おかしいなーー(笑)
本題はあっさり決まり、とっとと申し込み1弾は完了!!
取れるといいな♪
Theyと一緒ってことで、どんなパフォーマンスが見られるか、本当に楽しみ(^^)


しかし!やってしまった・・・。
今日のテストの花道をすっかり忘れておりましたΣ(T▽T;) グワーン
会社出るまでは覚えてたのーー!!!
で、お家帰ったら速攻でDVDつけなきゃ!って思ってたのに、
お家ついたらすっかり忘れてた(爆)
もー気をつけなきゃダメだね。というか、予約しとけって話よね;
今の内しておこう・・・。

| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 23:04 | - | - | pookmark |
嬉しい気持ち100%

よーやくテンションが落ち着いてきました!
なんといっても、【Mis Snow Man】ってちゃんと載ってることが嬉しくてねー。
ウキウキしちゃってます♪

が、だんだんとチケット取れる気がしない・・・・という気持ちも出てきておりますっ。
いつもの如くお一人様予定なので、とっとと申しこんじゃえばいいのに、
いかんせん、ぽちっとする勇気が(^^;
ぽちっとするだけに何不安がってるのーーー?!
なんか今回は異様に取れない不安を感じてるんですが何故??
不吉な(笑)
締め切りも近いので延ばせないけど、もうちょっと落ち着いてからぽちっとしよう♪

| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 22:43 | - | - | pookmark |
クリエ♪

5月も忙しくなりそうですねーo(≧∇≦o)
土日あって良かったよーー!!!
でも、倍率はすごそうだけどねっ。

楽しみーーー♪

| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 12:35 | - | - | pookmark |
あれこれ。

連休明けの仕事はキツイですねー(^^;
私は、金曜日も誕生日ということでお休みにしてたので、4連休!
今日は1日ダラーっと仕事してました(笑)
でも、お昼にお友達から少クラの感想メールもらって、テンション上がった♪
さくちゃんはこれまた全力で岩本担だったようで。
ひーくんに構ってもらって、笑顔なさくちゃんが簡単に想像できて悔しい(笑)
ホント、ひーくんにさくの手懐けかた教えてほしいね。


あと、テストののんさなお部屋ショットはまだチェックできてない!
録ってはあるんだけど、中々レコを起動できてません(><)
可愛いのんちゃん早く見たいーvv


ジャニ事に集中して楽しみたいんだけど、
春からのお仕事決まるまでは、ちょい自重していかないとなー。
頑張ります・・・。


コメントレス↓(美咲さん)

続きを読む >>
| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 20:47 | - | - | pookmark |
のんさな♪
今日、仕事で電話取ったら「あのー佐久間ですけどー」って言われて
テンション上がったりえです!
お客さんからだったんだけど、佐久間って聞いた瞬間、
ワントーン声高くなったからね(笑)
こやって少しでも楽しみ見つけないと、やってけない(爆)


さて、今日はテストの花道!
ちゃんとリアルタイムで見れました!!
紹介文が、『サナピー』『のんちゃん』なのねー。
しかし、のんちゃん!!可愛いーーーvv
MCの後ろに居るから、よく映ってたしね!
うんうんって頷いてるのも、へーって顔してるのも、うーん?って迷ってるのも
どれもかーわーいーいーーo(≧∇≦o)
私的に、斜め後ろから映る横顔が最高でした☆
さなぴもイケメンさんだったよ!
問題もちゃーんと解けてたし(笑)
また次回も楽しみです♪



JUGEMテーマ:Mis Snow Man
 
| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 00:50 | - | - | pookmark |
収録

ちょっ!!!
Hairのバックにスノマンって、ヤバすぎでしょーーーo(≧∇≦o)
さくちゃんは腰フリがっつりだったらしく、友達から素晴らしいテンションで電話あった♪
興奮しすぎで喋れなくなって、玉担が代わりにさくの様子教えてくれたり。
いろいろ聞いて、「えーヤバいヤバい!!どうしたらいい?!」って喚いてたら
「とりあえずりえさんは、TV前で興奮してればいいんですよ」って言われた(笑)
あと、「しーっ」のフリもやったんだってー!
絶対さくかっこいいでしょ!
ま、映らないだろうけどっ。
あー生で見たいーーー「(≧ロ≦)

出番は全然・・・だったようですが。
また1つ楽しみが出来たなー♪

| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 21:22 | - | - | pookmark |
千秋楽。

気がつけば、滝沢革命も千秋楽ですね。
まだ明日の人生があるけど、とりあえずお疲れさまでした!!
ONE NIGHTのさくちゃんや、ミラクルワールドのさくちゃん、
エピローグのさくちゃん、DEEPのひーくん(え?
今年の革命も見どころがたくさんあって楽しかった(≧∇≦)
ぜひ!!今年の革命もDVDお願いしますー(笑)
そして、明日の人生、頑張ってね♪


さ、今日は雑誌の早売り日。
お昼頃にお友達からメールが届き「ん??」って思って開くと、
そこには、モコモコ可愛いさくちゃんがーーーー!!!!
仕事中なのに思わず顔が緩んじゃったよ(笑)
で、仕事帰りに本屋にお迎えに行ってきました♪
P誌のモコモコさくちゃん、めっちゃ可愛いよーー!!
でも、一番はW誌のキメキメかっこいいさくちゃんだな☆
めたんこイケメンo(≧∇≦o)
d誌の対談も面白かったし!
やっぱりさくの扱いはひどいけど(笑)
しかし今回、3誌とも舘サマのビジュがひじょーにいい!!
宮舘君かっこいいよーーー!

また、ゆっくり読みまーす!

| 佐久間大介(Mis Snow Man) | 22:02 | - | - | pookmark |
     
<< | 2/5PAGES | >>