PROFILE
佐久間担・Mis Snow Man大好き!なりえです。
Jr担のお友達随時募集中です。
お気軽にコメント・メールして下さい。
詳しくは、こちらへどうぞ。

リアル

更新率高め?

参戦予定
未定です。。。
                     
CATEGORIES
LINKS
                    
SELECTED ENTRIES
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
大阪の佐久間君☆
JUMPコン@城ホール行ってきました!!
大阪初日。
スノーマンみんなちゃんといて、頑張ってましたー!!


席がGブロックで最初、さくちゃんの立ち位置が近かったのー♪
始まった瞬間、一緒に行った佐久間担のお友達と、
「・・・・☆◎×□!!!!!」と変な叫び声を上げながら、
お互いを支えあって見てました(笑)
もー!!超可愛くて、可愛くて。
かっこよくて、かっこよくてo(≧∇≦o)
横浜1公演しか見てないから、あんま構成も覚えてなかったんだけど、
やっぱMADEがいない分、出てるとこ増えてるよね?
ファンサ曲では、やっぱりスノーマンはみんなでわきゃわきゃやってて、
超可愛いのっ!!

以下、佐久間君のお遊び感想♪

・さくちゃん、ふっかにちょっかい掛けて、バシッと平手打ちされる(笑)
 叩かれてるのに超笑顔で、めっちゃ可愛いvv

・Jrコンの時と同じく、ひーくんとスローで殴り合う真似。

・さくちゃんが超笑顔になったから、「またひーくんとアイコンタクトしてるんだろっ」
 と、双眼鏡をひーくんに。
 したら、バック転するときみたいに手を後ろに振って「やーい」って顔してんのっ!
 「あっ!!」と思ってさくちゃんに目線戻したら、バック転後の体勢・・・。
 やーん、見逃したΣ( ̄ロ ̄lll)
 ひーくんに裏切られて1人バック転するさくちゃん。
 もー!ひーくんのばかぁ!
 でも、さくちゃん見て笑ってるひーくんが可愛かったからいっか(笑)

・あとあと、のんちゃんと変なリズムで踊ってたー!!
 今回は、なかなかのんちゃんとの絡みが見れなくて、ざんねーん(>_<)

・曲の間奏中、隣のひーくんとおしゃべり。
 と、いうかひーくんがさくちゃんに何か言ってたんだよねー。
 見た瞬間、友達と「ちょっ!ひーくんズルイ!!」を連発。
 ってか、何故か、ひーくんのが大人に見えるよねーって話。
 さくちゃんが遊んでもらってるんだよね♪

・いちお外周を1周回って、メインステ戻っきた!と思ったらダッシュ!
 「きたよきたよー」っと期待してたら、やっぱりロンダードバック宙♪
 キレイに決まってたよん!
 でも、アクロ大会ってほどしてなかったよねー。

・横浜ではなかったJrコーナーもあって。
 ノーモア聞けたし(≧∇≦)b
 1列でバック転するのホントかっこよすぎ☆☆

・今回、どうやらIブロック(かな?)がお気に入りのよう。
 どこ行ってもそこに帰ってきて、笑いながらファンサ。
 佐久間担と「そこばっかー!好みの子でもいたの?!」と騒ぐいい大人(笑)
 最前の子にタッチもしてあげてたねー。
 羨ましかった☆
 お友達は城ホールが初だったんだけど、「なに?!最前とステージ近すぎ!!」って驚いてたな(^^)
 

まーこんな感じで常にさくちゃんを追ってました☆
でも、他メンもちょこちょこ見つつ!
最後の紹介で、横浜でみんな可愛かったから、
大阪は何するかなー??って楽しみにしてたんだけど、
ふつーに手振ってお辞儀だけだったよー。
あ、でも下がる寸前に、さくちゃん・ひーくんでバック宙したの見れたし♪


ほーんと満足なコンサートでした(*≧m≦*)

とりあえず、これで8月は終わりー!!
ちょっと寂しいけど、ドリボまで我慢します!!


JUGEMテーマ:Mis Snow Man 
| コンサート | 23:32 | - | - | pookmark |
ジャニーズJr. 夏休み全員集合
行ってきました!!Jrコン☆
3部、4部に参戦してきましたー。

スノマンコーナーちゃんとあったよー!
しかも最高にかっこいいo(≧∇≦o)

さくちゃんの片手バック転とか、
さくちゃんの投げちゅーとか、
さくちゃんがひーくんにマイク渡してあげてるのとか、
さくちゃんがひーくんに向かって、お手振りしてるのとか、
さくちゃんがひーくんとわきゃわきゃしてるのとか・・・・・


つまりは岩本ひかるはズルイ!!ってこと(笑)

もー超ラブラブでさー。
ファンサ曲もずーっと一緒なんやもん。
移動するときは、ひーくんに向って「あっち!」って言って連れてくし。
完全に客席におしり向けて、ひーくんに向って必死にお手振りしてるしっ。
でも2人とも可愛かったけどねvv



スノマンコーナーはホントに良くて!!!!
見終わった後、立っていられなくて座り込んじゃった(^^;
なんか、スゴイかっこいいし、メドレーだし。
のんさな以外もソロある子いるし。
出番は少なかったけど、本当に行って良かった♪


1つ心残りは、さくちゃんのコンバットが見れなかったことかなー。
佐久間担の友達は全ステで、会った瞬間「さくがコンバットやったのー(≧∇≦)」って言ってて、
ちょうど前日にTELしたとき「コンバットやってほしー」って話してたから、超テンションあがって。
3部か4部でもしてー(>_<)と思ってたんだけど、なかったです(泣)


さて、Jrコンも終わったので、次。
JUMPコン@大阪のチケットを探します!
コンの後ご飯食べながら、佐久間担に「私、さくに会いに大阪行くわ!」って話してて、
佐久間担は「いーなー」って言ってたんだけど、
今朝TELかかってきて「あのさー良く考えたんだけど・・・・私も行きたい」って(笑)
ってことで、頑張ってチケ探しするぜ☆


JUGEMテーマ:Mis Snow Man 
| コンサート | 20:11 | - | - | pookmark |
JUMPコン行ってきたよ!
行ってきました!!
JUMPコン@横アリ。
スノマンに転がり落ちて、行きたいな〜と思っていたところに、
滝コン後、ミクシィで知り合った佐久間担の方から「行かない?」と誘って頂いたのですー。


もー超楽しかったo(≧∇≦o)
ずーっと「さく!!さくちゃん!!!」「やだ、可愛いー!!」「カッコ良すぎ」
を2人で連呼しまくってた(笑)
誰かと入るのも久しぶりだったんだけど、
佐久間担の方は、ものすごく話しやすくてね♪
会ってから、ずーっと喋りっぱなしだったよー。
終わってからも、お互い喋り足りなくて(笑)
お茶してずーっとスノマン話をしてた☆
私の新幹線の時間があって、ゆっくりとは行かなかったけど、
すっごい楽しい時間だったよ!!


スノマン、みんな本当にカッコ可愛くてねー。
佐久間君、慎太郎とうちわ扇ぎあいして遊んでたり、
照君と、アクロ大会してたりと楽しそうだったし。
翔太君、最後のメンバー紹介の超アイドルスマイルが可愛すぎだし!
宮舘様は、投げチューが超せくしー☆
みんな楽しそうに絡んでて、見てて超幸せー(笑)
コン中も、佐久間担の方が、「次、あっちから」
「立ち位置はここから移動してあっち」とか常に教えてくれるから、
逃すことなく見れたよ〜!!


あとあと!!
MADEもついてるって知らなくて!
稲葉君がいてビックリしたー。
大河と変なふりして遊んでたの、可愛すぎだからー(≧∇≦)


と、目がいくつあっても足りない楽しいコンでした♪
次は、関ジュ舞台だっ!


コメントレス↓(なおさん)



JUGEMテーマ:Mis Snow Man
続きを読む >>
| コンサート | 11:51 | - | - | pookmark |
滝様コン、感想は佐久間エロい(笑)
復活です。
行ってきました!!滝様コン@名古屋!!!
ちょー楽しかった(≧∇≦)b

Mis Snow Manがついてるなら行きたいなー。
えっ?Veteranつくの?
じゃあ、決定ー!!
で行くことにした、滝様コン。

Mis Snow Manヤバかった☆
みんな好きなのですが、特に好きーって言うと、
渡辺君、佐久間君、阿部君だったりしたのですよ。
今日ので、完全一押しは佐久間君になりましたね!!
私、色の白い子好きだなー(笑)

では、ちょろっと感想へ。
覚えてるとこしか書けませんがっ。


☆愛革命

 途中からVeteran。愛革命を踊る龍規が見れるなんて☆
 黒いスーツ系な衣装でシック!

☆シャララ

 マーシー途中で振り間違えたね(笑)
 Veteranは上の方で、並んで踊ってました。

☆Home Party!!(だったと思う)

 みんなぬいぐるみだったりなんか持ってるんだけど、
 龍規は、ぱんだ(生茶?!)のパペット。
 パクパクしながら、外周を楽しそうに回ってたー。

☆Here I am
☆Fight All Night
☆Words Of Love

 上記3曲らへん曖昧っ。
 Here〜からMis Snow Manいたっけ?
 とりま、Words〜佐久間君、宮舘君、ふっかをがーっと見てた♪
 やっぱ踊れる子は見てて楽しいー!!

☆TAKIレンジャーコーナー

 Veteranは悪役で登場。
 龍規はマイク持ちで「うらー」とか言ってた(笑)

☆曲名不明(レンジャー直後)
☆ひと夏の・・・

Veteranは白と青のさわやかな衣装
Mis Snow Manも青系だったかな??
お手振り曲なので、ひと夏の・・・とかは龍規君ジャンプ!ジャンプ!で楽しそう♪

☆DJコーナー
 
 この辺も曖昧だなー
 ユニ別に出てきたよね?
 
 ジタバタ純情で、Veteran登場。オレンジの衣装でした
 その後?Veteranはコント。
 ネタは既出の「だせ・仲間外れ・コンサート」でした。
 3つ目行くときに滝様より「まだあるのかっ!」っとツッコミが入ってました(笑)

☆夢物語
☆Venus
☆ダメ音頭

 なんとっ!!踊るFive+後藤君が見れたっ!!
 上里君が踊ってるところなんて、久しぶりに見たよ(笑)
 でも、踊ってた時期があっただけに、一番ちゃんと踊れてたんじゃない?
 Mis Snow ManもVeteranも楽しそうに踊ってましたー!!

☆2人の夜

 これ、佐久間君超良かった!!
 やっぱ踊れる子はいいなー♪

☆Taste me

 Mis Snow Manもいるんだけど、途中からVeteranも出てきて、
 もう!!佐久間君見たいのにっ。龍規も?!みたいに忙しかった(^^;
 龍規はピンク衣装でしたー。
 でも、個人的にTaste me踊る龍規が見れるなんて、幸せ☆

☆手紙

 ED、最後Jr全員出てきます。
 白い衣装でね。私、龍規は白い衣装が一番似合うと思ってるので、満足ー!

☆エロエロダンス2009

 佐久間、エロいーーー!!!(笑)
 五関様がヤバいと聞いていたエロエロダンス。
 Mis Snow Manもいるとは思わなくて、最初五関様を見たら、その横に佐久間君。
 あれよね。五関様くらいになると、確かに「おぉっ!」っていうセクシーさだけど、
 Mis Snow Manとかだとまだ、危ういエロさで・・・・大好物です(笑)
 佐久間君ね、あの白さと薄っぺらい体、ホント好み(*/∇\*)
 
☆瞳をとじて
☆シャララ

 半裸のままかと思いきや、グッズのTシャツを着込むJr達。
 佐久間君、Tシャツかぶるだけなのに、手間取ってて、
 おかげでパンツチェックができました。ありがとう(笑)
 シャララでは、中央ステで、文ちゃん淳太りゅうたんの3人が
 めっちゃしゃかりき笑顔で踊ってるのー!!超可愛かったvv
 淳太は終わりがけ、メインステに戻ってからもしゃかりきで踊りだして。
 それに佐久間君も加わり、これまた可愛かったのーo(≧∇≦o)
 周りもつられて踊り始めてたー。


 
と、こんな感じで、めーっちゃ楽しい2時間半でした。
男前補給できて、幸せー☆
Mis Snow Manもみんなカッコ良かったよん。
次の男前は、プレゾンで担当様☆


JUGEMテーマ:ジャニーズJr. 
| コンサート | 23:50 | - | - | pookmark |
V.WEST曲は、泣くよ!!
JUGEMテーマ:関西ジュニア

明けましておめでとうございますー!!
今年も、りえ並びに当ブログを宜しくお願い致します。

ってな、ご挨拶はさておき。
本日の内Rockコンの2部に行ってきましたー!!
2部参戦ですが、うちらの恒例行事セールに行くため、朝から大阪入りでした(笑)
ここ数年、毎年お正月は大阪でお買い物なんよねー。
コンが16時から。
超ハードスケジュールであちこち移動し、お昼食べてる時間も惜しかったので、
コンビニでおにぎりを買い、会場入るまで、歩きながら食べるという
お行儀の悪いことをしてました(爆)
とりま、席着いたら顔直そうと思ってたんだけど、
あぶら取り紙出して、数十秒後、照明が落ちた(笑)
Questionは、あぶら取りながら見てたという(おい)
妹様と2人で、よでぃーにきゃーきゃー言ってたっす。

今回のお席は、スタンドDブロ10列。
バックステ真正面だったので、超見やすかったーー(≧∇≦)b

事前にセトリ見て、「ヤバい、V.WESTの曲は泣く!」と宣言してたんだけど、
逆にテンション上がりまくって、興奮しまくりだったー。
昔の映像出た瞬間、「みっくん!みっくん!!」って叫んで、
妹様に「はいはい、映ってないよ」って言われた姉です(^^;
いや!私には、みっくんが見えた!(笑)
ってか覚えてるーo(≧∇≦o)
大好きな、24時間With meが聞けて嬉しかった☆

今日は、担当降りてすっきりしたのか?
わりと関ジュの好きな子を、一通り見れた気がする!
龍規の割合は多いけどね♪


そして、うっちーホントにお帰り!!
歌も前より迫力があった気がするし。
本当、なんか大人になったね(笑)
今年の活躍も期待してますー(*≧m≦*)


明日は、週刊V.WEST引っ張り出して、見よう♪

| コンサート | 23:53 | - | - | pookmark |
VETERAN&リトギャンコンお疲れ様!
JUGEMテーマ:関西ジュニア

昨日、ラストの公演へ行ってきました!
ホント譲っていただいて、本当に感謝です(≧∇≦)
セトリ見ただけで、テンション上がったんだけど、
実際に聞いて、見たら、もうヤバいよ!!
顔ニヤケっぱなしだったんだろうなー(笑)

もうね。
龍規の、「Exprosion!」がっ!

三兄弟で2人の涙雨。
♪目を伏せた君〜で、手で目を覆う振りがマジかっこいいvv

離さないで愛を菊ちゃんがソロで!!
めちゃ好きな曲なのー!
菊ちゃんキレイだから、雰囲気あってよかった☆

龍規ソロ。
龍規のソロがコンサートで聴ける日がくるとか、ホント感動!
台宙も迫力があって、良かった!!

コントコーナーも歌も三兄弟いっぱい出てて、嬉しかったー。
薫太もニコニコ笑顔でめちゃ可愛くて(≧∇≦)b
私、薫太には甘いので(笑)

ラスト曲の鼓動。
♪笑顔つないでゆこう〜って歌詞で、笑顔になる龍規。
作った表情じゃなくて、自然と笑顔になった感じが☆

最後の挨拶、菊が泣いてた。
言葉詰まらせて、俯いて顔あげたら
目が真っ赤、うるうる、ほっぺに涙。。。。
一番、泣くと思わなかった子。
だからこそ、今回のコンサートが菊にとって、
VETERANにとって、すごく大切な時間だったんだなーって思ったよ。

私、今回のコンサート、絶対泣かないって決めてたの。
でも、菊の泣いてるとこ見たら、泣かない!って頑張ってたのが
ふっととけて、がっつり泣きました。
三兄弟が紹介されてるところ辺りが一番ひどかったね(笑)
マジョマジョのマスカラは優秀だよね!

本当に、楽しくて楽しくて。
もちろん、龍規たちも楽しそうで。
ずーっと頑張ってきた子達。
ちび・中堅と呼ばれ、一緒に頑張ってきた子たちが、だんだん辞めていって。
後輩がどんどん前に出て行って。
後輩のバックに付いてても、それでも全力で仕事をする姿勢。
強い子たちだよね。
最後に言った、「また、この5人でやりたい!」って。
単独コン、出来るといいね!
応援頑張るからーo(≧∇≦o)

本当に楽しい時間だったよ♪
コン前に、みなさん&ともさんにお会いできたし(*≧m≦*)
また、1人しゃべり倒してた気が・・・。
すみませんー!でも楽しかったですvv

つぎは、横浜だー☆

コメントレス↓(みほちゃん、クラウドさん)
続きを読む >>
| コンサート | 23:58 | - | - | pookmark |
代々木お疲れ様でした!!
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

まずは、Kis−My−Ft2&ABC−Z、そしてエビキス担の方々、
横浜・代々木、計8公演お疲れ様でした!!



私が入ったのは、そのうち7公演。
本当に、楽しくて、素敵な時間を過ごせました♪
みんな本当に楽しそうにしてて、それを見てるだけでめっちゃ幸せ(≧∇≦)
代々木では、ソロコーナー復活だったしvv

ちなみに今日の感想をがーっと思いつくまま並べると。


1部MC、昨日は北山・宮田君・玉森君・塚ちゃん(あと誰だっけ?)で、
しゃぶしゃぶへ行ったそうです。
北山の前に座ったのが、玉森君。
何やら可愛らしい食べっぷり(笑)


藤ヶ谷君・横尾ちゃん・河合君・はっしー(あとは??)達は、
ラーメンだったそうです。


千賀君はご両親他としゃぶしゃぶ。
ちなみに千賀くんの親御さんは全ステ!


2部、キスマイ全員、親がきてるって!
やだ玉森君の親御さんにご挨拶を!!(笑)


2部はゲストにの登場。
OPのにかちゃんの挨拶「にっかちゃんだよーん☆」がいたくお気に入り。
「手越です!」を超えたそうです(笑)
帰る時も「にかちゃん!」とリクエスト(笑)


客席に、にこにこでファンサな玉森君。
キメ顔も好きだけど、くしゃって笑ってるの見るのが好きー(*≧m≦*)
高速投げちゅー連発は、可愛すぎだろっ☆

あ、今日のパンツは昨日と似た色で、黒ゴムにロゴ有り。
ドルガバかなー?!
確認できず(>_<)


オーラスはトリプルまで有り。
ダブルアンコは、フィーバーとフューチャー。
トリプルアンコは、Daybreakerをもう1回。
この曲TVでやって欲しいーーo(≧∇≦o)


と、こんな感じでした。

コンサート以外のところは、今回めっちゃバタバタで。
3公演とも、ホントギリギリにしか会場入りできず( ̄へ ̄;
忘れ物も多かったしね・・・。
次回は、もうちょっと穏やかに行きたいです。
これで、しばらく関東遠征はないかな?
でも。
ホント近いうちに、今度はぜひ!グループ別に単独コンが出来ることを
楽しみに待ってますー♪

コメントレス↓(クラウドさん、Riaさん、Mayさん)
続きを読む >>
| コンサート | 00:37 | - | - | pookmark |
エビキスコン@代々木公演
初日!行ってきましたー♪

みんな、めちゃくちゃ格好良かったよvv
ゲストに翔君と松潤が来てました!
河合君と松潤のダブルWISHが見れたー☆
そして・・・・・・


玉森君のサワレナイヽ(≧▽≦)/

ABC−Zコーナー辺りから、
「あれ?何か横アリん時より進むの早くない?!もしかして・・・!」
と、思ってたらきたー☆
前より短め?
ううん、でも十分!!
声高くて、めためた可愛いのー(*≧m≦*)
代々木、来て良かった(感涙)

あと、アンコールでスタンドに一生懸命ファンサしてて、
横に翔君(だったかな?)いるのに気づかず、
さ、行こ!って、横見て「うぉっ!」って
なってるのが、面白かった(笑)
OPの挨拶は、ちょっとワイルド玉ちゃん☆
あ、パンツはベージュっぽいのに黒ゴムでした♪(変態)


あとね。
横浜でも思ってたんだけど、今回のコンサート。
藤ヶ谷君が本当にニコニコしてる!!
表情だけじゃなくて、体中で、楽しい♪って言ってるみたいで、
こっちまで楽しくなっちゃうよー(≧∀≦)
きっと、藤ヶ谷担の方はもっと嬉しいだろうな♪

さ、明日も楽しみ☆
| コンサート | 21:57 | - | - | pookmark |
3日間お疲れ様でした。
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

Kis−my−ft2&A.B.C−Z、3日間5公演、
本当にお疲れ様でしたーーーー\(≧∇≦)ノ

私が入った4公演、すーーっごく楽しくて!!
みんな本当に全力な笑顔で、幸せな気持ちになれたよー☆

次の代々木。
そして、それに続くようにセカンド!
もしくは、それぞれのユニット単独コン!!
きっと、できると思う(^^)
楽しみにしてるよっ♪


今日の1部が私のオーラスでした!
ゲストに、たっきーやJUMPの子たちが来てたー。
そして、公開記者会見があったよ!!
明日のWSは要チェック☆
席は、センター外周横だったので、ちょー見やすい。
っちゅーか、近くで玉森君見れて、すっごい嬉しかったよー(≧∇≦)
最後だから、しっかり「たまちゃーんvv」って叫んで、
しっかりと応援してきました!!

1月、滝様の舞台、申し込むの決定だし!
その前に、代々木!
チケット探します(笑)
| コンサート | 22:43 | - | - | pookmark |
2日目おわったー
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
2部も終わりましたー!!やっぱり、サワレナイはないのねー(/_;)
前のエントリで、初日2時間半くらいって言ったけど、
3時間くらいしてたか?
1部は、スタンド2列目。
トロッコが通る時、玉森君出発するとこ!
始まってからドキドキで待ってたんやけど、
その時が来たら、肝心な人はアリーナ側を向いてる‥
玉森君どえすー(笑)
後ろからパンツをがっつり見せて頂きました♪
でも、めちゃ近くで見れて幸せでしたvv

2部はゲストに、淳太君と聖がきてたよー。
この回は、双眼鏡でウォッチングに集中しようと決めて、
ひたすら双眼鏡を覗いてました(笑)
MCでは、玉森君いっぱい喋ってた☆
メインのコンサートって、本当にいいね!!
玉ちゃんは癒やし系やからって言われて、
「ほんとにー☆」
って言ってる姿が、激カワ(≧▽≦)
ちなみに玉森君の親御さんは明日2部にいらっしゃるようです。
挨拶しなきゃだから、チケット探そうかな?(笑)

アホな事言ってますが、
本当にあっという間に3公演が終わって、
私は明日1部で、横浜最後です。
ホントに今から寂しい気持ちでいっぱいだよー(>_<。)
悔いが残らないように、精一杯応援してきます!
明日はセンター☆
| コンサート | 20:26 | - | - | pookmark |
     
<< | 2/5PAGES | >>